お金が増える財布の色は?

毎年色々な色やデザインの素敵な財布が出てますよね!
お財布はお金を入れる大変な場所。
だから、ボロボロのお財布に入れてたら
お金が居心地悪くて逃げちゃう!

みたいな事聞いたことありませんか?

また、お金持ちたいはみんな長ザイフだ!とか。蛇革がいいとか、赤い財布は良くないとか。

財布を買うときに、一瞬でもそんな情報が頭をよぎった方も多いのでは?

私の占いの師匠は実際に色々な種類の財布を使い分けて、実験&研究したそうです

その結果、黒の財布が一番お金落ち着いていたそうです。

黒はどう言った意味を持っているか?
 • 他の色に染まらない
 • 王国
 • 10
 • 完成

黒は1つの王国が完成した状態を表すので
動かないという意味あいがあるのです
だから、お金が動きにくかったのかも。


いやいや、私も黒だけどめっちゃお金出て行くんだけど!


って方は、次にお財布を買うときにおまじないをしてみてください。

どんなおまじない?っていうと
お財布を買った時に、自分の持っている
お札を一旦全部お財布に収めます。

銀行からおろしてきて一旦、財布に収めます。そして、お金に、お財布に覚えさせるんです!!

はぁ〜?って思うかもしれませんが
世の中そんなものばかり!

例えば、女性が下着を買う時に背中のお肉を前に持っていき、君はおっぱいなんだよ〜と呪文の様に唱える。アレです!!笑


また、自分より稼いでる人にお財布を買ってもらう!
更に、自分より稼いでる人とお札を交換してもらい、お財布に収めます。
そして、使わずに綺麗にしまっておきます

綺麗に3つ折りにしてカード入れにお守りがわりにいれてもいいですよ!


結局何色がいいの?というと
答えは自分が好きな色やデザインがいい!
という事。

黒の財布が良いと言われたけど、イマイチ気に入らないんだよねー。。。だけど、お金の為に。。と思いながら財布を取り出してるより

あー!この財布めっちゃ好き♡
大事に使う♪
と楽しくワクワクしながら財布を取り出すのでは全く感情が違いますよね!


お財布も、お金もどんな感情で扱うか??によって変わってくるんです
だから結局は、自分の好きな財布を使えばいいんです!!


試しに、スーパーに買い物に行ったら試してみてください。

1回は、もうなんでこんな高いの?
やんなっちゃう!またお金減るわ!
とブスくれてお金を払った時


また1回は、私の代わりにお店に野菜や水、調味料など用意してくれてありがとう^ ^

私の代わりに野菜を育ててくれて、収穫してくれて、袋に入れてくれて、ガソリン代使って運んでくれて、こんなに手軽に買える様にしてくれてありがとう!!

という気持ちを込めてお金を払った時


1回めと2回めでは気分が明らかに違いますよね!!巡り巡って自分のところに商品がくれば、お金も巡り巡って自分のところに回ってくるんです。


出来たら良い気分で流したお金をお財布に入れたいですよね♪


だったら、自分も良い気分で出すと同じ様なエネルギーのお財布がひらひら〜っと戻ってきますよ!


人に言うと怪しまれそう!と思う人は
ひっそりとやってみてください^ ^


そして、効果があったら是非周りに伝えてあげてくださいね!



占いの学校 ツナガル

人生にモヤがかかった感じでなんとなくぱっとしない方、周りから浮いていて変人扱いされちゃう方、占いに興味ある、占い師になりたいって方に向けて講座を開いています。 占いを勉強したい人向けに占いを教えています。占い師に興味ある方、趣味で覚えたい方へ

0コメント

  • 1000 / 1000