タロットカードの神さま

タロットカードと聞くと
なんだかこわい〜と思う方もいらっしゃいます。



確かに剣の絵や死神や悪魔が出てきますからね。




私がタロットカードを最初に手にした時は、やっぱりドキドキしました。
まさか自分が占い師になって、タロットカード持つなんて考えてもいなかったから笑




私は小さい頃は霊感というか、何かが見えた気がしたり金縛りにあったりしてたけど、
大人になってからは、あまり感じなくなっていたし



周りの人がこの石(パワーストーン)は凄いエネルギー出てて熱いですよ!
とか仰天顔で話してるのみても内心



え?またまた〜
単に熱いだけじゃん?って思ってた笑




だから、最初にタロットカードに手をかざしてごらん?って言われた時も何も感じなかったと思う。



だけど、タロットカードに毎日触れ
よく見て、意味を覚えていくうちに
タロットカードから上がる何かのエネルギーを感じれるようになっていました!



自分でもびっくり!
私、超現実派ですからね^ ^




タロットカードの絵を下に向けて
そのカードの上に手をかざすんです。
すると、手がもわーっと温かくなったり、何か出てるなーって感じます。



自分の体調や場所にもよりますけど、占いを信じていなかった私が言うから本当!




そして、タロットカードは本当にありのままの答えやアドバイスを出してくれる。
なぜ出るのかは不思議だけど



あとは、読み手の問題!
タロットカードの神さまが出してくれた答えをどう読むか?



その読み方で、アドバイスって大きく変わっちゃう。どの読み方が間違いとかではないんだけどね。



読むのは、すっごく難しいんだけど、深い〜んです。
かるーく言ってるようだけど、本当深い。




タロットカード持ってるけど、使い方分からなくてしまってある。って方はぜひ、カードに手をかざしてみてくださいね!


何かを感じれるかも!

占いの学校 ツナガル

人生にモヤがかかった感じでなんとなくぱっとしない方、周りから浮いていて変人扱いされちゃう方、占いに興味ある、占い師になりたいって方に向けて講座を開いています。 占いを勉強したい人向けに占いを教えています。占い師に興味ある方、趣味で覚えたい方へ

0コメント

  • 1000 / 1000