体内に溜まったものを外にだす方法

オモロイ写真で失礼します。
髪型かえたんです。
私の夫、美容師ですから❣️



そんな事書いて、旦那さんの美容室の人気が落ちたら大変だー笑



今日はどうしてもアフロ
いやコレがやりたくて、お風呂でやりつつ
ブログ書いてます。


お風呂でブログなんて、シャレオツ的ですが、頭こんな↑ですから笑



コレは、体に溜まった色々を外にバイバイしてくれる力があるもの。


だから、占い師たるものコレ系を怠ってはなりませぬ。
あとは、塩風呂ですね!


精製塩じゃなくて、本当の塩ね!
精製塩は塩じゃないから!
それは入れちゃダメダメ!


天日塩をたっぷり入れて(1キロ入れる方もいらっしゃる)
身を投入するのみ。


汚いかもしれないけど、時間経ってからとか、次の日お風呂の水みたらビックリするから!きったなくて!!
(全員じゃないけどね、男性は特にすごい)


家族で私がNO.1に色々溜めてると思う人は最後に入ってくださいね^ ^



それで、アフロの件だけど、これは女性っぷりをあげたい人にもめちゃおススメ!
でも、色々と色々で大きな声では話せないので、聞きたい方は耳元で優しくささやきますのでご一報下さい。



あ、頭が寒くなったな〜草むしりしたつもりないのになー。って方にもオススメ!
耳元で優しくささやきますのでご一報下さい。



じゃ、なんでこんなアフロにしたり、塩風呂に入るのさ!っていうと

よく浄化として
海にいけー!
塩舐めろー!
塩かけろー!
って言われて育ちませんでしたか?
(そんな親みてみたいわ)


お香典には必ず塩ついてますよね。
あれは精製塩だけどね。多分。


毎日沢山の人と会って、話して、色々な感情を発散せずに持ち帰って、悩んで夜眠れずにテレビみて、くらーいニュースみてまた落ち込む。。


みたいな負のエネルギーを背負って毎日過ごしてたら楽しいはずの人生が苦しくなるってなーもんだいっ!てやんでー!


だからね、塩風呂にはいるのさ。
だからね、アフロにするのさ。


塩ならすぐ出来るし、誰にでも出来る!
実は、肌荒れしてる人にもオススメなんです
よ!


水がまろやかになってビリビリしなくなるからね!ある人は、塩風呂に入ってたら赤ちゃんの頃を思い出したって人もいました!


最近のスーパーにはあまり良い塩が置いてないから、知りたい方は聞いてくださいね!
耳元でささやかずに、教えますので笑


体内のエネルギーも、心のエネルギーも浄化しないとドロドロになって、清らかに保てないから、ぜひお試しを♪






占いの学校 ツナガル

人生にモヤがかかった感じでなんとなくぱっとしない方、周りから浮いていて変人扱いされちゃう方、占いに興味ある、占い師になりたいって方に向けて講座を開いています。 占いを勉強したい人向けに占いを教えています。占い師に興味ある方、趣味で覚えたい方へ

0コメント

  • 1000 / 1000